YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

こんがり橋口があなたの話を聞きました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes新曲「Buddy」配信中!

notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!

フェスつづきでこんがりといい色になった橋口さん。
日曜日、山下公園でのアコフェスの感想もたーーーーっくさんありがとうございます!
どれもこれも目を通していましたよ。

そして今日のテーマは「聞いてほしいこと」
橋口さん、ちょっと聞いて下さいよ!
という感じでいろんなメッセージが届きました。
・前厄で大変です
 ⇒僕は厄年の前3年間が大殺界でした

・お弁当のおかずにはなにが好きですか?
 ⇒うめぼしの赤がしみたごはん

・今日さんま焼いたら部屋がクサいんです。どうしたらいい?
 ⇒僕は魚焼きません。

・電子レンジってあったほうがいいですか?
 ⇒電子レンジがなくて冷たいお弁当を食べるなんて考えられない

などなどみなさんの聞いてほしいことを全力で受け止めました。


【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのはwacci「Buddy」
弾き語りでは初披露!
こんなにもちがって聴こえるなんて、音楽って本当に計り知れない…


来週のドアあけてます!
名古屋発のアイドルグループTEAM SHACHIをお迎えします
おたのしみに

top