YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 130回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヶ月連続配信リリース!!
 第5
弾シングル「オリオン」配信中

10月14日(祝・月)【HOLIDAY LIVING LIVE】
@eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


130回目のto the OCEAN
ゲストに人気ボーイズグループXOX(キスハグキス)から
バトシンさんと志村禎雄さんをお迎えしました!
カラフル~

来てもらったのは…
XOXからバトシンさんと田中理来さんのナンバーにFUKIちゃんが参加!
その名も『143 feat. FUKI』
ちなみに143は「I Love You」のこと。文字数をそのまま表しているんです。
めっちゃcoolに仕上がっているこのナンバー、
バトシンさんは、レコーディングに苦労したとのことですが
いやはや、バトシンさんのラップもかっこいい!
禎雄さんもとってもお気に入りなんだそうです。

そしてXOX!ワンマンライブの開催が決定しています
ANTI HERO
10/4(金)@EX THEATER ROPPONGI
歌だけではなく、ダンス、演技、モデルと多彩に活躍するXOXのすべてを詰めこんだステージ。
禎雄さんは、振付を覚えるのが大変…なんて話してくれていましたが
これは大満足まちがいなし!
現在チケット発売中です。
詳しくはXOX Official Siteをご覧ください

↑帰る伴野アナウンサーに「おつかれさま!」を言うFUKIちゃん


【SEASIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのは清水翔太さんのカバー「ナツノオワリ」
夏が終わることに人一倍敏感なFUKIちゃんの絶妙な選曲!


毎週名
(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「血液型」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<血液型を聞かれて「B」だと答えると、やっぱね!分かってた!と言われる>
これに対してFUKIII styleで一句
『ナニが分かる!他人のお前に何が分かる!人類4つで決めんなYo!

もう勢いだけで乗り切ってるFUKIちゃんです…笑
来週はベタな【運動会】
おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「やわらかな話

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top