YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新たなトミタの特技の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストには鉄道バカ山川智也さんをお招きしました!

山川さん、繁忙期を迎えております!
今年もFMヨコハマ「Tresen」内にて「第10回鉄道王決定戦」が開催されます。

100問以上の問題を作成する山川さん。
大の鉄道好き、まさに鉄道バカでした。

ダイヤの魅力に気がついた時のお話や、
遅刻グセに気がついた時の言い訳が、
「電車は遅れることはあるけど予定より早くは動かない」と言うお話などなど。

番組内では電車の走行音だけを聞いて何両編成か当てる方法の伝授も!
しーちゃんの特技にこの聞き分けが加わるそうです。

第10回 鉄道王決定戦」は10月14日に開催されます。
なんと鉄道の日当日!!

是非是非お聴きください!
ちなみに参加者はまだ募集中とのこと。
我こそは!と言う方のご応募もお待ちしているみたいですよ〜!

ではだめラジオはまた来週!

来週も聴かなきゃ、だめ〜!

メッセージテーマ
「愛」

ゲストには大塚愛さんをお迎えします!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top