YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタの仲良し大集合の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストには柴田紗希さん瀬川あやかさん丸山礼さんをお招きしました!



残すところ2回という放送を控えたしーちゃん。
どうやったって暗くなっちゃう!ということで、
仲良しの3人をゲストにお迎えしました!

放送前、打ち合わせの段階から大盛り上がり。
22時の放送が始まる10秒前に再び挨拶しにスタジオを出たしーちゃん。
マイクの前に座ったのは時報が鳴る1秒前でした。笑

いつもの雰囲気で止まることなくおしゃべりを続ける4人。
と、そこに入ってきたのは!

しーちゃん以外にはサプライズで登場のふかわりょうさんでした!
生演奏で披露したのは「新横ウォーカー」というタイトルのここでしか聴けない新曲。

昨年の公開イベントがきっかけとなっていましたが、ついに曲になりました。
初めて聴くゲストの3人もノリノリで合いの手を入れていました。

これを披露したとあと、3分もなくふかわさんはご帰宅。
本当に、このためだけにエフヨコにお越しいただきました。感謝してもしきれません。。

最後にはゲストの3人から、しーちゃんにプレゼントが!

お花とスニーカー!本当に仲がいいんですよね。
放送でサプライズしていただきました!


さてさて、だめラジオはまた来週なんですが、
その来週がついに最終回なんです。

そこで!

新コーナー2つ立ち上げます!

そして

新ステッカー作っちゃいます!

ステッカーのデザインは乞うご期待。
新コーナーのご紹介!

その1
『ガチャ切りトミ子』
最終回ということで、新アシスタントが付きます。
メイド喫茶で働く25歳のトミ子が、電話でみなさんのお悩みに答えます!
ただこのトミ子、ちょっと性格が悪いんです。
気に入らないことがあれば、相談もそこそこにガチャ切りすることは日常茶飯事。
それでも、たとえほんの一瞬でも楽しめる!という「M寄り」のあなた。
最後にガチャ切りされに、お悩みと一緒に電話希望のメールお待ちしています!

その2
ありよりのなし
トミタ栞が答えずらい質問や無茶振りなど、ギリギリの質問やチャレンジの中から
「ありよりのなし」なやつを送ってください!
トミタ栞がぎりぎり答えられなかった質問や、
失敗したチャレンジを送ってくれた方には、
ステッカーをプレゼント!

ガチャ切りトミ子で出演していただいた方には新ステッカープレゼントしちゃいます!

そんな感じで華々しく賑やかに、一旦締めくくるだめラジオ。
あなたなりのいつも通りで、一緒に思い出作りましょうね!!!


来週も絶対聴かなきゃ、だめ〜!

メッセージテーマ
「だめラジオ」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top