YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

愛に溢れたの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストには大塚愛さんをお招きしました!



登場から「すぅぃ〜おり!」とテンション高めにしーちゃんの事を呼ぶ大塚愛さん。
相思相愛がビシビシと伝わってきました。
レディースルームでのお題にも答える答える。

知り合った当時のお話から、
お互いの絵の話、
大塚愛さんとお子さん、そしてしーちゃんの関係の話などなど、
とっても仲がいい!!

大塚愛さん、9月4日にニューシングル「Chime」をリリース!
この中にはしーちゃんに提供してくれた楽曲「ダメダメだ」を
セルフカバーした「XOX」も収録されています!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


さてさて、トミタ栞のだめラジオなのですが、
来週17日、そして再来週24日と残すところ2回で終了となる事を、
番組内で発表しました。

残り2回、みなさんと一緒に楽しいラジオを作っていけたら嬉しい限りです。

そんなこともあって、大塚愛さんからは次のステップに向けてのプレゼント、
真っ白なヘッドフォンを頂いていました。

↑放送の後半ではすでに使っています!

大塚愛さんの登場ということもあって、メッセージテーマは「愛」でした。
なんと番組中にしーちゃんへの愛を綴ったメールを、
大塚愛さんから番組宛にいただくというシーンも。

皆さん沢山のメールありがとうございました!

ではだめラジオはまた来週!

来週も聴かなきゃ、だめ〜!

メッセージテーマ
「フリー」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top