YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#126 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」
メッセージテーマは「私の天国でした。
たくさんのメッセージありがとうございました!
みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
今日のあなたはどっちモード?
柴矢裕美さん「おさかな天国」or THE BOOM「風になりたい」
でしたが、投票を制したのは、
 THE BOOM「風になりたい」でした!
投票ありがとうごいました!

コアラモード.「恋愛定規」の演奏も素敵でしたね!
甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!
くみ子さん、ヤバみがすごいですね!

いつもマイペースに営業中の
マスター小幡のドンズBAR☆では
マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集しています。
新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!

次回のメッセージテーマは『パントーク』
近所のパン屋の食パンが絶品!
寝ぼけた弟にパンチされました!
娘がお遊戯会でピーターパンやります!
など「パン」にまつわる話をお待ちしています!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆コアラモード.史上初のコラボミニアルバム
 「空色コントラスト」 発売中!

☆2019年9月8日(日)「ヨコハマアコフェスvol.10」に出演!
 横浜・山下公園 特設ステージ  ※観覧無料

ONLY TWO!! 2019 SPECIAL

 <鎌倉>2019年9月21日(土)鎌倉芸術館

☆10月12日(土)代官山 LOOP 
 『コアラモード.×Saku(Somewhere)
  〜Daikanyama LOOP 11th Anniversary〜』
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top