YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacci「別かの」新解釈!ラジオ初登場のKaminさんにwacci橋口大感激

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes新曲「Buddy」配信中!

notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!
久しぶりのゲストは、なんとラジオ初出演。
カフを見るのも初めて!というシンガーソングライターKaminさん

初ラジオとは思えないほどの落ち着いた様子に
逆に橋口さんが緊張するという珍現象が起こってました笑
そしてなんと!Kaminさんはwacci「別の人の彼女になったよ」が大好きで
この日のためにKamin流解釈でカバーしたものを作ってくれたのです。
タイトルは「ベツカノ」。
これには橋口さんも大・感・激❤でした

Kaminさんは現在夏の恋うた3部作” 連続配信リリース中!!
7月26日『センパイ』
8月9日『アッペンダン』
9月6日『やっぱあれだなぁ』
第三弾の『やっぱあれだなぁ』は、wacciの別カノを聴きこんでいる時に作ったそうで
これまでのKaminさんとはちょっと違う、
大人っぽい仕上がりになったとのこと。
こちらも楽しみ!



【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのは、wacci「感情」
スタジオの外からはKaminさんが熱心に見つめておりました


さてさて来週のドアあけてます!
橋口さんはおやすみです。
代役はおなじみのD.W.ニコルズわたなべだいすけさん
そして、コアラモード.の小幡康裕さん。
いったいどんな放送になるのかおたのしみに

top