YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あの大物歌手たちがwacci「別カノ」熱唱!?ボーカルグループaoiroをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes新曲「Buddy」配信中!

notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!
ゲストはボーカルグループaoiro

松浦航大さん、小野駿也さん、織田智朗さんによるボーカルグループaoiro。
大黒柱の航大さんは、“モノマネアカペラ”で話題沸騰!
番組冒頭でも披露してくれましたが、
平井堅さん、米津玄師さん、槇原敬之さん、Mr.Children桜井和寿さんなどなど変幻自在に声を操るスーパーマン!
なんとこの豪華レパートリーの中にwacci橋口も入っているんです。
そして、またもwacciの「別の人の彼女になったよ」が結んだご縁。
航大さんによるカバーも必見、必聴です。
松浦航大さんのyoutubeチャンネルはコチラ⇒

目の前でモノマネしてもらって感激していた橋口さんですが、
松浦さんもさすがに緊張していました!


【aoiroライブ情報】

9月26日(木)
『aoiro史上最大ワンマンライブ』
〜渋谷TSUTAYA O-EAST〜

aoiroにとっても最大の挑戦!
ということで記念すべき日のステージ
ぜひぜひ目に焼き付けて下さい

詳しくはaoiro officialsiteをチェック

あ、髪切った??

【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのはwacci「最上級」
ガラスには、聞き入るaoiroのメンバーがうっすらと写りこんでいます…



さて来週のドアあけてます!
ゲストになんとなんと平松愛理さんをお迎えします。
どんな音楽談義、男女恋愛談義になるのでしょうか!
おたのしみに

top