YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Wヨウヘイでスタジオライブ!浜端ヨウヘイさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes新曲「Buddy」配信中!

notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!
ゲストにお迎えしたのは"でっかいヨウヘイさん"こと(?)
浜端ヨウヘイさん

同い年、同じ名前、同じミュージシャン、ということで交流も多いダブルヨウヘイ。
先日も浜端さんのホームタウン溝の口で、さし飲みしたんだそうです。

今回もギターを持ってきてくれた浜端さんに、生演奏をリクエスト!
相変わらずの圧巻の歌声を聴かせてくれました。
目の前で聴いていたちっさいヨウヘイ、橋口さんも大絶賛。
そしてそのまま橋口さんのスタジオライブへとうつったんですが…
おもむろに「キーはGで。」と言うと、浜端さんも急遽参戦!!!
Wヨウヘイでwacciの「あいかわらず」をセッション。

音楽ってすごい。音楽ができるって楽しい。

さてさて浜端ヨウヘイさん
メジャー2nd Single「もうすぐ夏が終わる」現在発売中
プロデュースは寺岡呼人さん。
呼人さんからの詞を見て、「和メロで行こう!」と即決したという「もうすぐ夏が終わる」
なつかしい、あの日の夏に帰ったような一曲…。

【ライブ情報】

・「もうすぐ夏が終わる」リリース記念ミニライブイベント
 8/20(火)19:00〜@東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 

・「Wordplay vol.73」
 8/29(木)@渋谷 La.mama

・「Augusta Camp 2019」
 
9/15(日)@富士急ハイランド コニファーフォレスト

詳しくは浜端ヨウヘイさんのofficialsiteを見て下さい!


さて来週のドアあけてます!
FMヨコハマスペシャルウィークです。
プレゼントもありますよ!
おたのしみに

top