YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

だいすけとおばたとリサのドアあけてます!お届けしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes新曲「Buddy」配信中!

notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


なんですが!!!
この部屋の主橋口さんがお休み、ということでお留守番をこの方たちにお願いしました!

D.W.ニコルズわたなべだいすけさん
コアラモード.小幡康裕さん
そして紅一点!元バニラビーンズのリサさん

だいすけさんと小幡さんは、年末には赤白歌合戦でこの部屋に来てくれていますが、
なんと、ふたりしゃべりはこれが初!
共通点は「橋口くんの知り合い」ということでタッグを組んでもらいました。
そして男ふたりじゃちとさみしい…
となりまして、だいすけさんのお友だちのリサさんも呼んじゃおう!
そんなこんでお留守番をお願いした次第です。
初めての組み合わせなのに、かゆいところに手が届くような掛け合い。
だいすけさんのボケにすかさずツッコム小幡さんのまじめさがたまりません。
遠くで聞いていた橋口さんも思わずやきもち焼いていたとかいないとか。
そして、元バニラビーンズとしてアイドル活動ののち、
現在はお父様の日本料理店を引き継いで、今やマグロも捌く仕事人
リサさんとお仕事トーク。

ギターを弾く先生に憧れて、学校の先生になりたかっただいすけさん。
同じように、楽器ができる先生に出会って音楽のすばらしさを知った小幡さん。
そして今、音楽をたくさんの人に届けていること。
こうしてラジオで話せていること。
とてもありがたい!と語り合ってくれました。

来週はこの部屋に主が戻ってきます。
どんな土産話が聞けるのか、来週もお楽しみに。

top