YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 125回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

4曲入りDigital EP
『COVERS FOR LOVERS VOL.1』配信中

8月24日(土)
AMAZING 焚火 TIME
@横須賀市秋谷AMAZING COFFEE

8月28日(水)
 OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
 ~BY THE SEA 2019〜

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


125回目のto the OCEAN

お盆は終わりましたが、今日は稲川淳二さんのお誕生日ということで
たーーーっぷり「こわい話」をお届けしました。
意外にも(?)コワイ話が苦手なFUKIちゃん、
涙目になりながらみなさんからの恐怖体験メールを読んでいました。
「やだやだやだ!うしろ振り返れない涙」
と言っていましたが最後は笑顔で!

そしてL.A.から稀代のストーリーテラー稲川淳三さんがこの日のために緊急来日!
本当にあったマジコワ話を披露してくれました。
電車でTバックを見せつける女性に遭遇したら
みなさん、くれぐれも目を合わさぬように…


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
気を取りなおして!お届けしたのはサザンオールスターズのカバー「愛しのエリー」
ひとときの癒しでございました。


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「忍者/くノ一」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<忍者は何人じゃ?といダジャレをいやと言うほど聞かされる>
これに対してFUKIII styleで一句
『何人じゃ なんじゃもんじゃ 忍者やな

どうやらFUKIちゃん、ダジャレを気に入った模様!
来週はベタな【深夜の通販番組】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「タイムマシーンに一回だけ乗れるとしたら?


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top