YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 123回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

8月9日 (金) 4曲入りDigital EP
『COVERS FOR LOVERS VOL.1』リリース

8月9日 (金)
Mango Beach House in OISOでDJを担当

8月28日(水)
 OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
 ~BY THE SEA 2019〜

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


123回目のto the OCEAN

また剣さんに会えて大コーフン!

今回のテーマは「自分史上おおきな出来事第87位は?」
8月7日は自分史の日だそうで、8月7日にちなんで87位としました。
今日をきっかけに、自分のこれまでを振り返れたんじゃないでしょうか?
FUKIちゃんもう~んう~んと、一生懸命思い出していましたよ
そんな中87位にランクインしたのは
【小学校2,3年の頃、音楽の笛のテストでなぜか爆笑してしまい
 45分の授業中ずーーーーーっと笑い続けていた。
 そしてこのことがきっかけでコワイものがない小学校生活を送れた

のだそうです。
転んでもただでは起きないFUKIちゃんさすが!

【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのはひさしぶりのFUKIナンバー「TWO the OCEAN」
この番組のタイトルは「to the OCEAN(とぅーじおーしゃん」
曲のタイトルは「TWO the OCEAN(とぅーざおーしゃん)」
この使い分けができている人はカンペキなFUKI通!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「給食」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<好き嫌いが多い生徒は、給食が5時間目まで突入している>
これに対してFUKIII styleで一句
『私はね かぼちゃグラタンに やられてた

給食は完食系なFUKIちゃんも、このメニューの日だけは5時間目組だったそう。
意外!
来週はベタな【夏休みのおばあちゃん/おじいちゃん家】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
廃止したいことトーク!!!



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top