YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

茅ヶ崎に捧ぐ!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストは茅ヶ崎バカの、
釈順正さんと岡本洋平さんをお迎えしました

釈順正さんは「生まれてみたら寺だった」と言い、大学で得度を受けお坊さんに。
それだけでなく仏教学の学者として、さらには茅ヶ崎の音楽を研究されているという多彩な方なんです!

7月30日には書籍「ぼくらの茅ヶ崎物語 日本のポップス創世記 茅ヶ崎サウンド・ヒストリー」を出版。
サザン、そして茅ヶ崎を中心とした湘南サウンドが大好きで、
その大好きなジャンルを保存・記録・継承するという目的を持った熱と愛のこもった一冊です!

そして8月25日には「湘南ロックンロールセンターAGAIN2019」が開催されます!
茅ヶ崎・湘南にゆかりのあるアーティストが多数出演する濃いん培養となっています!
お迎えした2人はどちらも主催者であり出演者。
このイベントのタイトルも、茅ヶ崎で巻き起こった音楽の歴史を継承したとっても大切なものなんです。

釈さんも岡本さんも茅ヶ崎のサザンの大ファンで、しーちゃんともサザンの話で大盛り上がり!
お2人の茅ヶ崎愛・そして3人のサザン愛が伝わってきました!

ぜひイベントのHPチャックしてみてくださいねー!

来週もお楽しみに!


メッセージテーマ
「左利き」

ゲストには鍼バカ
堀江銀河さんをお迎えします!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top