YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

かわいいとは?トミタ栞のダメかわいさとは?の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストには漫画「こぐまのケーキ屋さん」の作者、
カメントツさんをお招きしました!

このブログ内でも貼ってあるイラスト、もうお馴染みですよね!
今日は「かわいいものバカ」として登場のカメントツさん。

かわいいとは?かわいいという言葉とは?
そしてしーちゃんの「ダメかわいさ」について、
リスナーの皆さんと全く同じ目線で!?熱く語っていただきました

カメントツさんいわく、しーちゃんのかわいさは
「親がどこかに行っちゃった子犬」に似ているそうです。笑

カメントツさんには番組終了までお付き合いいただきました。
本っ当にたくさんのプレゼントまで!!

そんなカメントツさん、何と言っても「こぐまのケーキ屋さん」ですよね。
「こぐまのケーキ屋さん そのよん」が間も無く発売となります!

カメントツさんのTwitterなどなど、ぜひチェックしてみてくださいねー!


来週も聴かなきゃ、だめ〜!

メッセージテーマ
「電車の話」

トミタの部屋には「鉄道バカ」の、
山川智也さんをお迎えします!

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top