YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

とどけ!wacci橋口からの投げキッス!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes新曲「Buddy」配信中!

notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口洋平のドアあけてます!
こんなこと、なかったんじゃないか…というくらい
久しぶりの連続ひとり放送。
それも3週目ということで、だんだんゆるさが増していました。
先週はスキップでしあわせホルモンを分泌したんですが
今週はリスナーへ投げキッスのプレゼント♥

ちゃんと「ちゅっ」の音をマイクに乗せて…

どうやらwacciのライブに行けば、投げキッスの雨を降らせてくれるそうで
橋口さんの投げキッスが欲しくなったらならば
ぜひwacciのライブに出かけましょう!

浜松のライブは残席わずか!



【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのは、wacci「会いにいくよ」
何度も会いに行く。
それはwacciが実践してくれていますね
今年も47都道府県ツアー、開催します!


来週のドアあけてます!
おたのしみに

top