YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あゆくまとは話が尽きません!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストにお迎えしたのはおなじみ!
あゆみくりかまきの皆さんでした!

コーナーが始まる前からスタジオ内は大爆笑!

その勢いのまま放送に突入しました。笑

ボックスからは告知のカードが出るものの、

「ホームページを見てください!」の一言でまとめあげるパワープレイも!?

ツアーの情報はぜひぜひツアーのホームページをご覧ください!!

「私の培った生きる術」にもたくさんのメッセージありがとうございました!

参考になる処世術がたくさん!

これからもだめラジオリスナーのみんなでたくましく生きていきましょう。笑

そして先週からお知らせしている通りですが。

いよいよ今週末は公開収録!!!

「みなとみらいKINGDOM SUMMER 2019」
会場 / クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル
===
7月27日(土)14:00~ 
トミタ栞「だめラジオ」公開収録
■出演 トミタ栞 / 丸山礼

あのコンビが早くも帰ってくる!!!
当日のみなとみらい、どうなってしまうのでしょうか!?

みなさまお誘い合わせの上、是非是非お越し下さい!

 

さて、来週はゲストにDRESSINGさんをお迎えします!

来週もお楽しみに!


メッセージテーマ
「この夏にしたいこと」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top