YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ありがとうありがとう〜!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストにDressingさんをお迎えしました

もう本当に止まりません。笑

リスナーの皆さん、息継ぎできましたか?笑

2回目ということでしーちゃんは少しですがついていけるように。

チャレンジコーナーで再び挑戦したラジオドラマでは、

Dressingさんとしーちゃんが入れ替わったという設定に。

これまたDressingさんによるしーちゃんの真似が特徴を捉えていて。。

しーちゃんからの、Dressingさんのモノマネもかなり似ていたように思います。笑

8月3日と4日に都内でイベントに出演されるDressingさん。

広島県のハツカレーシア出身で、今回も広島から来てくださいました。

「私のいるところがドリームランドになる!」という言葉の通り、

笑っぱなしの時間を届けてくれました。

ぜひまた来てくださいねー!

来週もお楽しみに!


メッセージテーマ
「ハンサム」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top