YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

ゲストにはコアラモード.「空色コントラスト」
収録楽曲「トマレーニャ」でコラボしている
シンガーソングライターのコレサワさんをお迎えします!

メッセージテーマは、
「〇〇な人、この指止まれ!」
文章の書き出しは必ず、
”〇〇な人、この指止まれ〜にゃ”で始めてください!
あなたが必要としている人や共感して欲しいことは何ですか?
例えば、
・今週末に草野球したい人、この指止まれ〜にゃ!人が足りてません。
・カレーに醤油かける人、この指止まれ〜にゃ!家族で僕だけなんです。
・イライラしてる人、この指止まれ〜にゃ!
 とっておきの解消法、教えちゃいます。
あなたはどんな人に指に止まって欲しい人ですか?
理由も必ず書いてくださいね!


みなさんの投票でカヴァー生演奏の曲目が決まる
今日のあなたはどっちモード?
曲目は放送で発表しますよ!
投票者の中からステッカーをプレゼント!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今夜もくみ子ワールド全開?!

マスター小幡のドンズBAR☆

今夜の営業はどうなってるの?!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top