YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

白色?何色?どんな色?井上苑子さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
新曲「結」5月1日配信中!


notesLive情報もりだくさん!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口洋平のドアあけてます!
まる一年ぶりの登場!井上苑子さんをお迎えしました


スタジオで会うのは久しぶりですが、プライベートはちょこちょこ交流しているという
苑子さんと橋口さん。
ふたりのあいだにはおだやかーな空気が流れておりました。

井上苑子さんのNew Album『白と色イロ』発売中!

一曲一曲関わる人が違って、タイトル通り色々な色にあふれた作品。
苑子さんらしいきらきらとした恋の歌、
就活世代の苑子さんだから書ける応援ソング、
これまでにないという、自分がとことん落ちた時の曲、
多くの人が苑子さんに抱くイメージ「白」はそのままに
スカ、ロック、お祭ソング、かっこいい音…
苑子が放つ色イロに私たちもまみれましょう!


【井上苑子さんLive】

いのうえ夏祭り2019
810()@新木場STUDIO COAST
出演:井上苑子 and マカロニえんぴつ

詳しくは井上苑子さんのofficial siteをチェックです!



【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのは、wacci「泣きっ面」
いつかの横浜開港祭のステージでうたったこの曲。
梅雨のシーズンに聞くとこれまたじんわり沁みてきます



さて来週のドアあけてます!
ゲストにHalo at 四畳半をお迎えします。
スペシャルウィークプレゼントもありますよ

おたのしみに

top