YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

約3年半ぶりの恋談義!コレサワさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口洋平のドアあけてます!
今週はなんと!約3年半ぶりにコレサワさんをお迎えしました

FMヨコハマにはよーーく来てくれているコレサワさんですが、
ワチドア登場は約3年半ぶり!これにはご本人もびっくりでした。

6月26日 NewSingle「恋人失格」配信スタート
橋口さんがカラオケに行ったら必ずする履歴チェック。
そこに必ず入っているというコレサワさんの名曲「たばこ」
「恋人失格」はこの「たばこ」のアンサーソング。そうワンセットなんです。
歌詞が交差する部分、コードもリンクする部分、
とてもとてもこまやかに別れの風景が綴られています。
あなたはどちらの視点で聴くのでしょうか?


【コレサワさん Live】

コレサワ 2nd Anniversary
君におんがえしツアー
11月10日(日) @恵比寿ザ・ガーデンホール
詳しくはコレサワ OFFICIAL SITEをご覧ください



【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのは、wacci「キラメキ」
あなたに決めた!そんなすてきなラブソング。



来週のドアあけてます!
ゲストにサイダーガールをお迎えします。
おたのしみに

top