YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「別カノ」アーティスト!?Baby Kiyさん&小林柊矢さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
新曲「結」配信中!


notesLive情報もりだくさん!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口洋平のドアあけてます!
今週はwacci「別の人の彼女になったよ」にまつわるアーティストと
「別カノ」トーク!お届けしました。


スタジオに来てくれたのは、SNSで「別カノ」カバーをあげている

Baby Kiyさんと小林柊矢さん。

この曲の主人公は女性なので、Baby Kiyさんは女性目線での「別カノ」
柊矢さんは高校を卒業したばかりのぴちぴち!ということで第三者的目線(?)での「別カノ」
それぞれ披露してくれています。
「もう、この曲大好き!イントロから大好き!」と
すてきな笑顔で言ってくれるBaby Kiyさんに橋口さんも大照れ。
柊矢さんもBaby Kiyさんに完全同意でこれまた作った本人、大照れ。
こうして曲を愛して歌ってくれる人たちがいて、広がって…。
たくさんの「別カノ」ストーリーが生まれていくんですね。

そして!ラジオ初出演という小林柊矢さんには
スタジオライブもしてもらいました!!!なんというムチャぶり…
「僕が君の前から消えた時」
先輩ふたりは、じっと聞き入っていました。

先週に引き続き「別の人の彼女になったよ」が結んだご縁。
Baby Kiyさん、小林柊矢さん、ありがとうございました!

Baby KiyさんOfficial Site
小林柊矢さんTwitter


【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのは、もちろんwacci「別の人の彼女になったよ」
直立不動で聴いてくれているBaby Kiyさんと柊矢さんに
橋口さんもいつもより力を込めて…



来週のドアあけてます!
ゲストにコレサワさんをお迎えします。
おたのしみに

top