YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

別カノが生んだご縁!Halo at 四畳半から渡井翔汰さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
新曲「結」配信中!


notesLive情報もりだくさん!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口洋平のドアあけてます!
初登場!Halo at 四畳半のVo&Gt、渡井翔汰さんをお迎えしました
渡井さんがtwitterにあげたwacciの曲「別の人の彼女になったよ」。
これにすぐさま反応した橋口さん。
せっかくならばラジオに呼んじゃおう!
ということで、来ていただきました。
曲が世界を広げるんですね、本当に。


Halo at 四畳半4th mini album
『from NOVEL LAND』発売中
Halo at 四畳半の新境地!という今作。
「爽やかに、背中を押す」
それが今のHalo at 四畳半の音楽。
そして「愛が乗っていれば、どんな曲もラブソング」
という信念。
Halo at 四畳半流の力強い愛が感じられるアルバムです!


Halo at 四畳半 Live】

一夜限りのワンマンライブ “NOVEL LAND LANDING”
7月19日(金)@東京 Zepp DiverCity

詳しくはHalo at 四畳半 official siteをチェック!



【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのは、大江千里さんの「Rain」
とてつもない名曲に挑戦した橋口さん、最後にひとこと
「練習します…」




それでは来週のドアあけてます!
おたのしみに

top