YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 114回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヶ月連続リリーススタート!
第2弾『Our Love Story』6/12(水)"恋人の日"配信スタート

6月28日(金)VUENOS chillin


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい


114回目のto the OCEAN


今日は6月5日でろくごろくごろくご…落語の日。
ってなわけで、落語と言ったら江戸落語!
じゃあ、江戸っ子っぽい口調でメッセージを読んでみよう~
なんて安易な感じでテーマが決まりました。
もう、FUKIちゃんができるできないは関係ないのです。
やるか、やらないか!それがto the OCEAN。
とにかく「べらんめぇ」「この野郎」「てやんでぃ」を連発して
初めて聴いた人はたいそう驚いたことでしょう!
来週からはフツウ―にお送りします。たぶん。


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのはBette Midler「The Rose」
これはFUKIママがFUKIちゃんに勧めたナンバー。
こうやって母から娘へ、受け継がれていくんですね。


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「ファッション雑誌でよくある言葉」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<これでカンペキ!ゆるふわ系女子のモテコーデ❤>
これに対してFUKIII styleで一句
『ゆるふわ系? なんですか、それ おいしいの??

確かにFUKIちゃんはゆるふわ系ではないですね!

来週はベタな【雨に感謝すること】

おまちしています
ということでゆるふわとは縁遠いFUKIちゃんの読モ風ショット!


さて来週のto the OCEAN

スペシャルウィークです!
プレゼントも用意しております!

メッセージテーマは
「アメリカンな話」



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top