YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

住岡梨奈さんがまた来てくれました!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストは住岡梨奈さん!

今日のテーマは虫の話!

梨奈さん、リスナーさんと同じタイミングでトンボを書いてくれてました。

ガールズルームではもちろん虫の話だけでなく、

映画・漫画・今後のこと・風水などなど!

たくさんのテーマでお話してくれました。

とっても可愛い声の持ち主の住岡梨奈さん、

まただめラジオに遊びに来てほしいなー!!

6月5日にはアルバムも発売!

そして、弾き語りツアーとライブツアーの開催も予定されています。

梨奈さんの節目のアルバム、そしてライブとチェックしてみてください。

ホームページに情報の詳細が載っているのでご覧ください!

来週のエフヨコはスペシャルウィーク!

だめラジオは傘の日ということで「雨トーク」開催です!

雨にまつわるエピソードを待ってます。

リスナーの皆さんと電話でのお話もしちゃいます!

ご希望の方は電話番号を記入の上、番組宛にメールを!

「思い出の雨ソングリクエスト」もやっちゃいます!

「雨」とタイトルや歌詞に付く曲や、

雨の中買いに行った思い出の曲!などなど、

あなたの思い出の雨そ音具もメールで大募集!

来週もお楽しみに!


メッセージテーマ
「雨トーク」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top