YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

時代はキャンピングカー!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオ、
ゲストは、
キャンピングカーバカ・山田修輝さんでした!

FOLK Camping Serviceの山田修輝さん、

キャンプよりもキャンピングカーが好き!とのこと。

もともと20年務めてらっしゃったエンタメ業界から、

キャンピングカーレンタルのサービスに転身!

というのも、キャンピングカーでの旅の経験が、

あまりにも楽しかったそうなんです。

周りや時間を気にせず、ペットも連れて行ける!

そんな自由な旅がキャンピグカーでできるようになっちゃいます。

しーちゃんもキャンピングカーは買うものというイメージがあったと言いますが、

レンタルで、しかもアドバイスを頂きながら旅ができるんですね!

今週もTwitterを使ってのクイズを実施!

「クイズの作り方が上手い!」としーちゃんを唸らせた3問。

全問正解のリスナーさんもいらっしゃいました。

私もキャンピングカーで、気ままな旅がしてみたい!

という方は是非「FOLK Camping Service」のHPを覗いてみてください!

来週は芸人の丸山礼ちゃんが応援に駆けつけてくれます!

来週もお楽しみに!


メッセージテーマ
「あり?なし?」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top