YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

雨トーク!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今回のだめラジオは、
雨トーク!

前回ご好評いただいた電話スペシャル、

今回は雨の話で、みなさんとお話ししちゃいました!

電話をつなげた方もそうでなかった方も、

メッセージをくれた方も!

もちろん聴いていただいた全ての皆さん!

お付き合いいただきありがとうございました。

「平行」これなんて読むんだっけ!?

って言われた時は、しーちゃん本人含めスタジオ内全員、

ちょっと微妙な空気になりました。笑

来週はゲストに海外ディズニー芸人のうえちゃんがやってきます!

来週もお楽しみに!


メッセージテーマ
「プチ奇跡」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top