YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あるある!ないない??カラオケエピソード

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
新曲「結」5月1日配信中!


notesLive情報もりだくさん!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口洋平のドアあけてます!
「カラオケエピソード」をテーマにお届けしました。
もう国民的娯楽と言ってもいいカラオケ。
100人いれば100人の楽しみ方がありますね。
ちなみに橋口さんの印象に残っているカラオケエピソード
・隣の部屋のお姉さんがSIAM SHADE「1/3の純情な感情」を5連チャンで唄っていた
 ⇒1/3 × 5 なので1回と2/3回も純情な感情は伝わってるじゃん!
・DA PUMP「if…」のラップパート【俺の行く末ひそかに暗示する人ハニー】を参加者全員で歌う
などなど。
今日もどこかのカラオケボックスでさまざまな伝説が生まれていることでしょう…。


【弾き語りスタジオライブ】お届けしたのは、杏理さんの「オリビアを聴きながら」
カラオケの定番曲ですね。
それぞれの年代にそれぞれの定番があるのがカラオケのおもしろさ。


さて来週のドアあけてます!
井上苑子さんをお迎えします。

おたのしみに

top