YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたの迷いをwacci橋口がどーーんと受け止めました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
新曲「結」5月1日配信リリース!


notesNew album「群青リフレイン」発売中!



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


wacci橋口洋平のドアあけてます!
久しぶりに橋口さん一人がたりでお届けしました。
テーマは「迷った話」

みなさんの迷った話とともにほとんどのメッセージの最後は
「橋口さんはどっちですか?」でしめられておりました。
例えば…

・しょうゆラーメンとそば、どっちが食べたいですか?
・ごはんとお風呂、どっちが先ですか?
・今日の晩ごはん、何を食べましたか?
・橋口さんはどんな時に髪を切りますか?
・焼鳥はタレと塩、どっちがいいですか?
・期間限定と数量限定、どっちが気になる?

などなどなどなど。
あと、スタッフからの
「ばっちりメイクしている女性とナチュラルメイクの女性とすっぴんの女性どれが好み?」
との問いには
「メイクがばっちりだろうとすっぴんだろうとけっこうどっちでもい…ごにょごにょ…ゴホンゴホン」
と言葉を濁していました!笑
きっと「その人がすばらしければメイクは関係ない。」と言いたかったんだと思われます。

【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのは、wacci「便り」
恋の迷い、恋愛中の葛藤をつづったこの曲。
ジングルから曲に発展していたことを知らない人が意外に多くてびっくり!
それくらい、新しくこの番組を聴いてくれている人が増えたんですね。


来週のドアあけてます!
ゲストに鈴木愛理さんをお迎えします。

おたのしみに

top