YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 111回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

4週連続Remix音源リリース中!


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい


111回目のto the OCEAN


今日は「国際家族デ―」ということで
【ここがヘンだよ私の家族!】
をテーマにお届けしました。
家族と言えば、いつも楽しいエピソードを提供してくれるFUKI家。
今回もたくさんのエピソードを教えてくれました
・FUKIママは笑点のテーマに合わせて顔で踊る(?)
・FUKIママはスピーカーの前で正座をしてパッヘルベルのカノンを聴いている
・FUKI家で消費が早いのはワサビとブラックペッパー
・FUKIパパは酔っぱらうと三橋美智也さんの「哀愁列車」をフルコーラスで聴かせる
・FUKIパパは休日にパエリアを振る舞う
まだまだまだまだまだまだ、本当はたっくさんあるそうなんですが
それはこれからのお楽しみ。
↑笑点を歌いながら再現してくれました。
動画はTwitterを!



【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのは平井堅さん「瞳をとじて」
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌。
学生時代、この映画で大号泣したというFUKIちゃんなのでした。


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「休みの日のお父さん」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<おはよ~と言いながら子供たちにひげジョリをする>
これに対してFUKIII styleで一句
『アレやめて ほんとに痛いから ジョリ男さん

来週はベタな【なぜかやらしく聞こえる言葉】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「段違い勘違いトーク!!!」


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top