YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 110回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

4週連続Remix音源リリース中!


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい


110回目のto the OCEAN


現在、FUKIちゃんの音源Remixが4週連続配信中!
ということで、Before/Afterトークをお届けしました。

やっぱり多かったのが「昔と比べて太った」というお話。
こればっかりはどう避けたらよいのでしょうかね…。
そしてFUKIちゃんの衝撃Before/After
・昔はまゆ毛が1mmしかなかった!
・かつてはベジタリアンだった!
おおおおおお!
人に歴史あり。
人それぞれのBefore/After、聞いてみるものです。


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのはウルフルズ「バンザイ ~好きでよかった」
新しい試み、曲の途中でFUKIがたりが割り込んできましたが、いかがでしたか?
あの語りの文章、全部FUKIちゃんひとりで考えたんです!てか実話…
FUKIちゃんの才能と記憶力に驚嘆です。


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「リアクションに困る事」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<親友が片想いしている人と内緒で付き合ってるのに恋の相談をされた時>
これに対してFUKIII styleで一句
『正直に 言いましょう 私の彼氏 とらないで

来週はベタな【休日のお父さん】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「ここがヘンだよ私の家族トーク!!!」


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top