YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

建物について興味津々ですよね!?の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストは建物ばか!Salleyのお2人!

昨年10月の公開収録でご一緒させていただいて以来のお2人!

当時の約束をようやく果たせました!

しーちゃん自身が、建物ばかのうららさんが「どメイン」と言うものの、

いきなり、お気に入りの上口さんのエピソードで大爆笑。

ザワつく始まりでしたw

建物の魅力に最初は全くピンときていないしーちゃんでしたが、

西宮名塩ニュータウン」の写真を見せてもらいテンションやや上昇。

TwitterのTLにはリスナーさんから建物の画像をたくさん投稿していただき、

うららさん夢中に。

うららさんがBARKSで連載している建物語りで素敵な建物がたくさん紹介されています。

のぞいてみてくださいね!

Salley初のEP「Sunrise and Sunset」が、

配信限定でリリースされています!

今回のだめラジオでもここから2曲お届けしました。

上口さん曰く「火照った体に」ピッタリ(!?)だそうです!

こちらもぜひチェックしてみてください!

さて、来週のだめラジオ、

Salleyのスタッフさんが「馬バカ」だと言うことで決定しました

「トミタの部屋」には馬ばか・鈴木睦子さんが登場!



メッセージテーマ
「私の家のココが好き」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top