YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

電話でお話しとダメな話!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ

「だめな話」をテーマにお届けしました。

そして、ゲストはなしでしたがリスナーさんとしーちゃんが電話でお話し!

たくさんのリスナーさんからご応募いただきました。

おかけできなかった皆さん、すいません!

しーちゃんも放送後、

「やっぱりリスナーさんと電話で話せるのは楽しい!」

って言ってましたよ〜!

またの機会も是非よろしくお願いします。

リスナーの方だけではありません!

放送の時間中、とまそんさんの家に集まっていた、

「小川コータ&とまそん」さん

そして強烈なキャラクター健在!の

「Dressing」さんにも急遽お話ししていただきました!

こたとまさんとのイベントや、

DressingさんのYouTubeも是非チェックしてみてください!

さて、来週のだめラジオは、

メッセージテーマ「何色になりたい?」

Twitterで募集したところ「ゆずみつ」さんのアイデアをいただきました!

来週もお楽しみに!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top