YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ねごとの沙田瑞紀さんと女の花園!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストはねごとの沙田瑞紀さん!

久々のガールズトークでした!

お互い人見知りする方?だそうですが、

1度仲良くなるともう無敵!

以前会った時は「ぶち上がってた」らしいですよ。

早速の「自慢したい話」では、

沙田さんの猫の話。

しーちゃん、逃げられたそうです。。

「出し切る!」と語ってくれたように、

ねごとは最後のツアー

「お口ぽかーん!LAST TOUR ~寝ても覚めてもねごとじゃナイト~」

を控えています!

SOLDOUTの公演も多数!

その目に焼き付けたいという皆さんはお早めに!!

最後の書き下ろし曲も含めた、ベストアルバムもリリースされていますよ〜!

沙田瑞紀さんありがとうございました!

先週の放送でいただいた、

ラジオネーム:ももプリンさんからの

遠距離恋愛への相談も電話で行いました!

まさにガールズトークな回になりましたね。

さて、来週のだめラジオは、

メッセージテーマ「ダメな話」

電話で直接話を聞いちゃうかも!?

希望の方は電話番号と希望の旨を明記した上で、

メッセージお待ちしています!

来週もお楽しみに!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top