YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

母校の後輩!立教大学アカペラサークルL'espoirをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」
いよいよツアーファイナル!
4/6(土)神奈川県民ホール大ホール


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

新年度スタート!新元号発表!そしてワチドア8年目に突入!
と、やっぱり春はなんだかおめでたい。
そんな日にお迎えしたのは、立教大学のアカペラサークルL'espoir(レスポワール)から
『大人はハタチになってから』の6名。
立教大学と言えば、wacci橋口さんの母校。
母校の後輩たちがこうやってスタジオに、サークルアピールに来てくれたのです。
6人入ればスタジオもぱんぱんなのですが、
なんというんでしょう、さわやかな風が吹いていて
窮屈さを感じない…これが若さか…
そしてなんと!
wacciの「別の人の彼女になったよ」をアカペラで披露してくれました。
以前、大人はハタチになってからのみなさんが歌うこの曲を
Twitterで見かけて感激していた橋口さん。
こうして目の前でも見られて「オレ、もっとがんばる!」と
活力をもらった模様。
あらためて、サークルっていいな部活っていいな仲間っていいな
先輩後輩っていいな、と思えた瞬間。
新入生のみなさん!青春時代は一度きりです。
ぜひ興味のある部活やサークルに飛び込んで、かけがえのない思い出を作って下さいね。
拡大

立教大学アカペラサークルL'espoir活動内容は
コチラをご覧下さい



【弾き語りスタジオライブ】後輩たちが見守る中、届けしたのはwacci「東京」
4月6日ツアーファイナルへの期待がふくらみます。

来週のドアあけてます!

おたのしみに

top