YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

平成最後の月曜日は雨のパレードが初登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
新曲「結」5月1日配信リリース!


notesNew album「群青リフレイン」発売中!



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


平成最後の月曜日
wacci橋口洋平のドアあけてます!

ゲストに番組初登場!雨のパレードをお迎えしました!

雨のパレードの「Shoes」が大好き!という橋口さんの願いが叶い
Voの福永さん、Gt&Synの山崎さん、Drの大澤さん
3人そろって来て下さいました!

New Single 「Ahead Ahead」発売中
年明け1月に新体制となった雨のパレード。
その幕開けにふさわしい一曲なったという「Ahead Ahead」
「なにがあっても一歩前へ」という決意を込めて、なので「Ahead Ahead」。
Liveでも、これまでになくらい盛り上がるんだそう!!
新しい時代に新境地を切り拓く雨のパレード。
ライブもワールドワイドなんです!


【雨のパレード LIVE】

2019 Taihu Midi Festival
@中国・蘇州 Camp Midi Taihu Lake
5月3日(金) 18:00~ @Qing Stage


LUCKY TAPES 自主企画 “ HALL #1 ”
@恵比寿LIQUIDROOM
6/18(火)出演:LUCKY TAPES / 雨のパレード

詳細は雨のパレードofficialsiteをご覧ください!



【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのは、wacci「さかな」

久しぶりだったので最後のコードが迷子に(笑)


来週のドアあけてます!
ゲストに関取花さんをお迎えします。
おたのしみに

top