YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

大人の階段をのぼるシンデレラ★足立佳奈さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes
新曲「結」5月1日配信リリース決定!


notesNew album「群青リフレイン」発売中!



housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

ゲストに足立佳奈さんをお迎えしました!

佳奈さんと言えばドアあけてますの前の前の時間に放送している「tresen」の中で
毎週月曜日『かなジオン』のDJを担当!
ということで毎週のように会って、佳奈さんお得意のオヤジギャグを
橋口さんは受け止めているんです。


橋口さんの顔がおもしろいから…というわけではないんですが、
終始かわいらしい笑い声を立ててお付き合いくださった佳奈さん。
ニューシングル 『little flower』が4月24日(水)に発売!
これまでの作品よりも落ち着きのある声を重視して
一度録ったものでは納得できず、録り直しまでしたそう。
2曲目の「ウタコク」はソフトバンク×AbemaTV「今日、好きになりました。」とのコラボで、
歌詞はなんと、出演している高校生のそのままの言葉!
現在、19歳。
まさに少女と大人の境目にいる佳奈さん。
再会する頃にはまた全然ちがう顔を見せてくれるかもしれません。

『little flower』リリースイベント

4月23日(火)@タワーレコード渋谷店 
4月28日(日)@埼玉県・大宮アルシェ 
5月4日(土)@埼玉県・レイクタウンmori広場


【足立佳奈さん LIVE】
Tokyo Street Collection2019 Vol,9
5月3日(金)@パシフィコ横浜 展示会ホール

デビュー2周年記念LIVE『タイトル未定』
8月30日(金)@マイナビBLITZ 赤坂


詳しくは足立佳奈さんのofficialsiteをご覧ください!



【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのは、wacci「スマイル」。
最近テレビCMで流れているのをよく耳にします。というメッセージが多いこと!
そうです、wacciの曲なんです。


来週のドアあけてます!
ゲストに雨のパレードをお迎えします。
おたのしみに

top