YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 105回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

4月20日(土)Sweet Chillin
@clubasia


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい


105回目のto the OCEAN


新年度1回目のto the OCEAN!
スタッフがちょろっと変わったりして、なんとなくフレッシュな気分でお送りしました。
そして新年度と言えば、初顔合わせ!初対面!
とっても人見知りで初対面じゃ目を合わせられないというFUKIちゃん。
最近は初対面で居心地が悪いと顔から滝のような汗が流れて
またそれが恥ずかしくって滝汗が止まらない~という
ますます人見知り度がますばかりなのだそう。
心配だけど、なんか、ちょっと、かわいい…気がします…
そして、目を見て!って言ったらこんなに照れちゃってまあ!



【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのはThe Beatlesの「LET IT BE」
人見知りだって、4月がちょっと憂鬱だって、
ありのまま、なすがまま、そのままのあなたで大丈夫


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「新学期」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<クラスに一人は旅行で真っ黒に日焼けして帰ってきた人がいる>
これに対してFUKIII styleで一句
『うらやましい ハワイ旅行のおみやげばなし』
FUKIちゃんはいつも池でザリガニ釣りをして真っ黒になっていたので
ハワイ帰りのお友だちがうらやましかったそうです。

来週はベタな【かっこつけた部屋】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「愛読書トーク!!!」


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top