YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 107回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

4月20日(土)Sweet Chillin
@clubasia

5月5日(日・祝)アロハフェスティバル2019
@三井アウトレットパーク多摩南大沢


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい


107回目のto the OCEAN

お久しぶりのゲスト、キサラギのおふたりと一緒にお送りしました!

キサラギ富樫さんとFUKIちゃんはかつてのバイト仲間!
そして今は飲み仲間!
さらにFUKIちゃんは上野さんの別人格(?)MCうえのまんの大ファン!
そんなキサラギと一緒にまるで高校のクラスメイトとお届けしているような気軽さ。
今回もラジオで生ネタ披露してくれたキサラギ。
ネタ中のふたりをFUKIちゃんこっそり隠し撮りしてます(笑)
音声でもじゅうぶんおもしろかったんですが、

FUKIちゃんは、顔芸も含めてふたりの芸を見て!とのこと。
もっとキサラギのことが知りたい…そんなあなたはまず

キサラギちゃんねる

をご覧ください!
ライブにもたっくさん出演しています。
詳しくは富樫さんのtwitter、上野さんのtwitte
rをチェックして下さい。


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのはAlexsandra Stanの「We Wanna」
FUKIちゃんの英語の発音がここちよい~


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「親との気まずい瞬間」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<ラブラブメッセージをお母さんに誤送信>
これに対してFUKIII styleで一句
『Oh Honey~
それは間違いだったの!はずかちい
来週はベタな【がんこ親父】

おまちしています
そしてこの日はトラックダウン前の新曲「タイトル未定」を初披露しました!
これから仕上がってくるこの曲。
再お披露目もおたのしみに。


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「決心が揺らいだこと」


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top