YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 106回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

4月20日(土)Sweet Chillin
@clubasia


FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい


106回目のto the OCEAN


お気に入りの一冊を撮影中。

4月10日は教科書の日、だそうで「愛読書トーク!!!」でお届けしました。
ちなみにFUKIちゃんの愛読書は漫画「東京怪童」。
最近はこの本を読んでこの本の絵を描いてっていうくらい
ハマっているんだそうです。

曲づくりに行き詰まった時は、泣ける本を探して本屋さんをさまよい、
曲づくりを忘れて読書に没頭しちゃうというFUKIちゃん。
泣いたり笑ったり感受性の鋭さはこうやって培われているのだなあ。


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのはDREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」
今日はとっても寒い一日でしたが
ほっこり春を感じられました。


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「かっこつけた部屋」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<ラッセンの絵が飾ってある>
これに対してFUKIII styleで一句
『ラッセンのゴレライほいほい 効果なし』
「ゴッホより〜普通に〜、ラッセンがすっきー!」が思いつかなくって
番組が終わったあとも相当悔しそうにしていたFUKIちゃんです。

来週はベタな【親との気まづい瞬間】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「春のポエム」
誰にも見せたことのないあなたの心のささやきを
春風のせてみなとみらいまで届けて下さい

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top