YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

しーちゃんの手にタトゥーが入る!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストはボディアートばか!Tag me英利花さん


まずは2人の手に注目!

そう、3週間ほどで落ちる「ジャグアタトゥー」が入っているんです。

今日のゲスト松谷英利花さんは、横浜西口のサロンやイベント出店で

このボディアートを手がけているお方。



番組前には英利花さんから、

しーちゃんの右手にジャグアタトゥーを入れてもらっていました。

番組中には自分で挑戦!左手を染めていきます。

英利花さんの左手にももちろんジャグアタトゥー!こんなに綺麗に描けるなんて!

英利花さんにネイルやヘナタトゥーをしてもらいたい!

という方は横浜西口のサロン「コンターウー × タグミー英利花」のHPをご覧ください。

お店の相方さんはまつげエクステも手がけているそう。1日いれちゃいますねー!

Instagramも「tagmeerika」で検索を!

サロンは女性限定となっているので、男性の方は女性同伴もしくは

イベント出店でボディアートを体験できるみたいです!

さて、来週のだめラジオ
ゲストは芋ばかの吉川ゆうじさんお迎えします

メッセージテーマ
「よく許されたなアレ!」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top