YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

焼き芋でお腹いっぱい!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストは焼き芋ばか!吉川ゆうじさん

吉川さん、いや、よっしーさん。

番組中にはよっしーさんのことをご存知の方から何通もメールが。

滲み出るいい人オーラは、間違いではないようです。


焼き芋ばかの焼き芋は、ただの焼き芋ではありません。

使ってるお芋や焼き方など、全てにこだわっているんです。

3種類のお芋をご用意いただき、しーちゃんが利き芋に挑戦!

残念ながら不正解でしたが、全て美味しく頂いちゃってました。


また、スタッフにも焼きたてのお芋を急速に冷やした「冷やし焼き芋」をたくさん差し入れてくださいました。

だめラジオのスタッフだけでなく、その時エフヨコにいたスタッフのほとんどが手に焼き芋を持っているという光景に!?

今日のスタジオはお芋のいい香りが漂っていました!

藤沢本町の「プチマルシェyuu」ではお芋や有機野菜を取り扱っているほか、

よっしー!!ストア」では全国からお芋をご注文することができるそうです。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

さて、来週のだめラジオ
ゲストは日本ばかのニコラス・エドワーズさんお迎えします

メッセージテーマ
「日本のココが好き!」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top