YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

高音出したい系男子は会社社長!ウォルピスカーターさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notesNew album「群青リフレイン」発売中!


notes「47都道府県ツアー ~群青リフレイン~」開催中
ツアーファイナルは4/6(土)神奈川県民ホール大ホール

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!
ゲストは初登場!ウォルピスカーターさん

「高音出したい系男子」ウォルピスカーターさん。
もうその名の通り、トークの声も歌声も気持ちいいくらいのハイトーンボイス!
今回初対面だった橋口さん&ウォルピスさんですが
橋口さんは以前からウォルピスカーターという名前は知ってたそう。
でもその時は歌を聴いて完全に女性だと思い込んでいたという…
それくらい美しく高い声の持ち主なんです。

そんなウォルピスカーターさんの1stシングル「1%」が3月20日リリース
TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵 續」の
エンディングテーマとなっています!

【リリース記念イベント】
「ウォルピスカーターの社長室から飛びだしてお送りします。」
4月22日(月)19:00~@アニメイト池袋本店(9Fイベントホール)

詳細はウォルピスカーターofficialsiteをご覧下さい

あの日から8回目の3月11日となった月曜日。
あの時、そしてこれからを想って
wacci「wallflower」をお届けしました。


来週のドアあけてます!
ゲストに神田莉緒香さんをお迎えします
あのトラウマ(?)クリスマス女子会ぶりの登場!


おたのしみに

top