YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 101回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


101回目のto the OCEAN

「101回目」と聞くとすーぐに「101回目の○○」と言いたくなるあなたは
立派なアラフォー。
そんな今週テーマは「FUKIにSAY!YES」
いろんな質問をFUKIちゃんにぶつけて
FUKIちゃんからYESを引き出そうというたくらみだったんですが
「貝殻ビキニで生放送してるってホント?」
『YES!』

「焼き肉行くと牛一頭分食べちゃうんでしょ?」
『YES!』
と、しょっぱなからウソばっか言うFUKIちゃん…笑
それもこれも前日牡蠣にあたってその毒がまだ残っていたのかも


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
今日は久しぶりに!キーボーディスト縄田寿志さん aka なわやんが来てくれました!
お届けしたのはサザンオールスターズのカバー「涙のキッス」
そしてFUKI「キミへ」
なわやんのピアノとFUKIちゃんの歌声…
花粉もけちらす素晴らしさでした!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「最悪なプロポーズのせりふ」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<結婚詐欺にだまされたと思って結婚してみてよ>
これに対してFUKIII styleで一句
『だまされねーよ!だまされね!』
この言葉しか出なかったそうです笑
来週はベタな【コンビの芸人】

おまちしています
となりにいるのはなわやん!なんだそうです


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「めちゃめちゃいい人トーク!!!」


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top