YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 103回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


103回目のto the OCEAN


3月20日は初めてLPレコードが発売された日、ということで
「アナログ人間トーク!!!」お届けしました。
…お送りしたんですが、トークのほとんどはFUKI家の家族げんかの話に。
かりかり梅が原因で思わぬケンカが勃発したある日のFUKI家。
また別の日には、FUKIパパについ暴言を吐いてしまったFUKIちゃん。
ふと我に返って謝ろうと、まずFUKIママに伝言を頼むも
「自分でメールしなさい」と取り入ってもらえず…
意を決してFUKIパパに「さっきはきつく言ってごめんね。」と送ったら
「言われたの聞こえてなかった」と返信が笑
今日も楽しいFUKI一家でした。


【SEA SIDE LIVE LOUNGE】
別れの季節。お届けしたのはイルカさんの「なごり雪」
波の音とFUKIちゃんが歌うフォークソングも新鮮でした!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「引越し」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<前の住人の郵便物が届き対応に困る>
これに対してFUKIII styleで一句
『気になるねえ ちょっと のぞいて見ちゃったり』
これはFUKIちゃんも実体験済みとのこと。
あなたならどうしますか?
来週はベタな【お花見】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「FUKI大喜利!!!」
FUKIちゃんが『そんなに慌ててどうしたんだい?』と聞くので
それに続く答えを送って下さい

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top