YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 102回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


102回目のto the OCEAN

「いい人トーク!!!」がテーマでした。
FUKIちゃんのいい人エピソードは…
中学校時代、FUKIちゃんに想いを寄せていた男の子。
だけど告白はしてこなかったそう。
それはなぜかと言うと
「もしお付き合いしたらいつか別れが来る。
 そうなるよりは今のまま、いい人でいたい」
!!!!!!!!!
こんな達観した中学生男子がいますか、奥さん!
その彼とは、その後も友だち関係は続いて、
彼の結婚式で歌を披露したというFUKIちゃん。
FUKIちゃんもやっぱり、いい人だなあ。

【SEA SIDE LIVE LOUNGE】

届けしたのは河口恭吾さんの「桜」
今年はどんな桜が咲くのでしょうか、楽しみです!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「コンビの芸人」を検証しました
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<片方だけお笑い以外の才能が開花する>
これに対してFUKIII styleで一句
『西野さん わたし 大好き新世界』
キングコング西野さんの本が大好きなFUKIちゃんでございます
来週はベタな【お引越し】

おまちしています


さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「アナログ人間トーク!!!」


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top