YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

養殖のおデブさん!?気付いちゃった気付いちゃったのデッカチャン登場の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストはDJ、お笑い芸人のデッカチャン

しーちゃんとは最近知り会ったばかりというのに
しーちゃんの強引さで登場いただきました!

デッカチャンと言えばエンタの神様で披露していた
「気付いちゃった気付いちゃった~」で始まるアレ!
しーちゃんも「気付いちゃった」に挑戦。
「これだったらどんな悪口もPOPに言えるね!」
なんて、よく分からないことを言っていましたが(笑)

さてさてデッカチャンですが、現在はDJとしても大活躍中なんです。
DJ DEKKA「オムラ」が現在配信中!
聞けば笑顔になれるオムライスEDM
デッカチャンのように心も体もふくよかになれること間違いなし!
さらにオリジナルLINEスタンプも発売中とのことで
詳しくはコチラをご覧下さい
スタッフと服がまるかぶりだったデッカチャン!

さて来週のだめラジオ
ゲストキックばかの女性をお迎えします

メッセージテーマ
「財布の中にはいているもの!」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top