YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

4年間もだめっぱなし!5年目もきっとだめですがよろしくお願いしますの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ


さてさて今週のだめラジオ
まずは神妙な面持ちならぬ声持ちで語り始めるしーちゃん。
『4年間もやってきました…。

『春は別れの季節…。』
『今日のテーマは別れの話で…。』
などそれっぽい言葉を連発してだめリスナーの不安を煽っていましたが

だめラジオ、終わりませーん!

はい、茶番!笑
ですが少しでもだめラジオを惜しんでくれる声が聞けたのと
来週からも続くうれしさでしーちゃんも大喜び。
こんな感じでテンション高くお届けした3月最後のだめラジオ。
生活のリズムが変わる人も多いかも知れません。
でもどうぞ火曜日の夜10時はしーちゃんの声を聴きに来てくださいね
ばいばいしません!


さて来週のだめラジオ

メッセージテーマ
「本の話」
こどもの頃夢中になった絵本や、漫画、教科書の話、
しーちゃんでも分かる簡単なあらすじとともに送って下さい


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top