YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

マルチでまた来ての次はとんぶりばか!ふかわりょうさんが企むはとんぶり世界征服!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストはとんぶりばか!ふかわりょうさん

スタジオに入るやいなや「あのイベントは楽しかったねえ」
と、昨年10月新横浜でのだめラジオ公開収録の思い出話をはじめるふかわさん。
あの日は新横浜がある港北区出身として、
地元民だからこそ言える「新横浜あるある」を披露してくれたのですが、
あの日言えなかったあるあるネタもさっそくぶちこんでくれました。
・おにぎり権兵衛のスタッフはいつも楽しそう
・新横浜の真のランドマークはホルーゲルピアノ
笑!
そんなふかわさんが今回もって来てくれたのがコレ!
しーちゃんが食べているぷちぷち=とんぶり!
とんぶりに出会い、その味に魅了されたふかわさん。
しかし生産農家がわずかしかないと知って、勝手に立ち上がりました。
そしてできたのが
とんぶり兄妹の「とんぶりの唄」

いつかマドンナやLady Gagaにも「TONBURI♥」と言わせたい。
あまり手に入れることのできないとんぶりを全国に流通させたい。
そして何よりとんぶりのおいしさを知って欲しい。
とんぶりのためだったら飛んだり跳ねたりだって!

誰に頼まれたわけでもなく奮闘するふかわさんのとんぶり愛を受け止めて
私たちもとんぶりをどんどん食べましょう!

とんぶりの唄についてはコチラを見てとんぶり



さて来週のだめラジオ

メッセージテーマ
「お別れの話…」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top