YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

試合は生きざま!キックばかの平岡琴さんはかわいくて強かった!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

めラジオ公式LINEアカウントが完成!

ココ
をクリックして友だち登録お願いします!
友だち追加



【トミタ栞 News】

トミタ栞初の書籍「トミタ栞の東京歩き本」絶賛好評発売中!

詳しい情報はコチラ

りすのラーメン屋さん、どんなコラボが展開されるのかお楽しみに!
カメントツ先生twitter


さてさて今週のだめラジオ
ゲストはキックばか!平岡琴さん

見てください、この可愛らしさ美しさ♥

こんなにすてきな琴さんは空手の元日本代表選手!
そして現在はRISEにてキックボクシング選手として大活躍中。

顔にはパンチしない空手の世界からキックボクシングの世界に飛び込んだ琴さん。
もちろんケガをすることも、骨折することも(!)
痛みに弱いしーちゃんは、その話だけでもひぃいいいいとなってましたが
琴さんはクールに
「慣れです、慣れ」
と言っていました。

せっかくなのでキックを披露してもらいました!
(写真はデモンストレーション)
シュッと足をあげてバシン!と、それはそれは華麗なミドルキック。
こんな技、決められたら気持ちいいだろうなあ…
ということでチャレンジしてみたしーちゃんも
「楽しい!ハマる!」と大喜びしていました。

「試合は生きざまが出る」という琴さん、公式試合が決まっております!
RISE QUEENアトム級王座決定トーナメント
3月23日(土)後楽園ホール

そして4月からは古淵で空手教室を開校!
ぜひ詳しくは平岡琴さんのtwitterをご覧ください


スカートの下にジャージを仕込んでる!


さて来週のだめラジオ
ゲストはとんぶりばかのふかわりょうさんお迎えします

メッセージテーマ
「カメラの話!」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントしています。
郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ! 

top