YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#101 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

メッセージテーマは、

「言って欲しい言葉」でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!

今夜はゲストに作家で作詞家の高橋久美子さんをお迎えしました!
ちなみに高橋さんが言って欲しい言葉は「ご飯よ〜」でした。
心温まる素敵な言葉ですよね!
高橋さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
今日のあなたはどっちモード?
斉藤和義さん「ずっと好きだった」or いきものがかり「ありがとう」でしたが、
投票を制したのは、  いきものがかり「ありがとう」 でした!
投票ありがとうごいました!

いつもマイペースに営業中の
マスター小幡のドンズBAR☆では
マスター小幡に解決して欲しいお悩みを募集しています。
新生活の悩み、家庭の悩み、友人関係の悩み、
相談するほどでもないくだらない悩もOK!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

お休みでした〜。

くみ子さんは23時頭ぐらいのささやきの小径にもたまに登場するので、
引き続きくみ子さんに言って欲しい一言を随時募集。
詳しくは甘﨑くみ子‏さんのTwitterをチェック!
@amazakikumiko

次回のコアラジのメッセージテーマは
「さくらトーク」
桜が咲く季節ですね。
桜が咲いた話、さくらんぼ、桜木町、
はたまた、朝倉さんの話など、
「さくら」にまつわる話を
送ってください!


そして、
ゲストにシンガーソングライターの杏沙子さんをお迎えします!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆コアラモード.7thシングル『ビューティフルデイズ』発売中!

☆ニューシングル 『ビューティフルデイズ』発売記念ミニライブ&購入者特典会イベント
 2019年3月16日(土)14:00~ 小田原ダイナシティ
 2019年3月17日(日)14:00~ 新星堂サンシャインシティアルタ店
 2019年3月23日(土)14:00~ モザイクモール港北4F広場
 2019年3月24日(日)14:00~ アピタ長津田

☆「ビューティフルデイズ」リリース記念「コ・アラモード.カフェ」開催!!
 2019年3月5日(火)~3月17日(日)
 時間:平日12:00~24:00 土日11:30~24:00(ラストオーダー23:00)
 場所:monarecords おんがく食堂(2F)

コアラモード.ワンマンライブ 

 ONLY TWO!! 2019<京都>
 公演日:2019年3月31日(日)
 会場: someno kyoto
 開場 16:00/開演 16:30
 ≪一般販売≫ 2月23日(土)10:00~

☆2018年5月30日(水) 
 2ndアルバム『COALAMODE.2~街風泥棒~』発売中!_srgb50small
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top